Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/87-0c12bcaa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C49]

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
夜桜いいな~♪
昨日、息子はおじいちゃん達と行ったけど
私はまだ行けてない(涙
近々、私も行きたいな(^ー^* )フフ♪
えーーーっ!風邪ひちゃったんだ(汗
お大事にね(>▽<;; アセアセ
また、遊びにくるね~♪

ところで、キヌガサはまだやってる?w

[C50]

>つきみさん
夜桜めちゃくちゃ良かったですよ~♪
かなり癒されましたw
つきみさんはまだ行ってないんですかぁ・・・
時期を逃すとすぐ散っちゃいますから
早めに行った方がいーですよ!
ちなみに風邪はまだ治ってないです・・・

キヌガサはもう全然やってないですねw
つきみさんはもうやってないんですよね?
  • 2006-04-04
  • KEITO
  • URL
  • 編集

[C51]

こんばんは~♪
キヌガサはもうやめちゃったよっ!w
ミクシィは面白いのかな?(●ゝ艸・)フ゜ッ
昼寝から起きたら寒いよ(汗
ケイト君、まだ風邪っぴきなんだねっ!!
早く治さないとww

[C52]

>つきみさん
返事遅くなってしまってすいません・・・
キヌガサよりミクシィのが全然人多いんですよね!w
なんかいまだに体調良くならないです。
だから全然服が作れない・・・
早く治さなきゃホントまずいです。
  • 2006-04-08
  • KEITO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夜桜




060330_180413_Ed_M.jpg


060330_183018_M.jpg



桜を見に行ってきました。
どこに行こうかかなり迷ったけど
開放感のある所に行きたかったから三渓園にしました。
今、夜9時まで開園時間を延長して桜をライトアップしてるんです。
だから夕方から夜にかけて行ったんですけど
期待してただけあってかなり良かった。
やっぱり桜はいいですね。
団子食って抹茶を飲みながらの花見は最高でした。

あえて一つだけダメだしするとすれば
光の当て方とか照明の位置がイマイチだったかな・・・
あれがもっと良かったらより良いものになってたのに。
あとは寒すぎたってことですね。
おかげで風邪引きました・・・







ランキングに参加していますのでクリックお願いします。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/87-0c12bcaa

0件のトラックバック

4件のコメント

[C49]

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
夜桜いいな~♪
昨日、息子はおじいちゃん達と行ったけど
私はまだ行けてない(涙
近々、私も行きたいな(^ー^* )フフ♪
えーーーっ!風邪ひちゃったんだ(汗
お大事にね(>▽<;; アセアセ
また、遊びにくるね~♪

ところで、キヌガサはまだやってる?w

[C50]

>つきみさん
夜桜めちゃくちゃ良かったですよ~♪
かなり癒されましたw
つきみさんはまだ行ってないんですかぁ・・・
時期を逃すとすぐ散っちゃいますから
早めに行った方がいーですよ!
ちなみに風邪はまだ治ってないです・・・

キヌガサはもう全然やってないですねw
つきみさんはもうやってないんですよね?
  • 2006-04-04
  • KEITO
  • URL
  • 編集

[C51]

こんばんは~♪
キヌガサはもうやめちゃったよっ!w
ミクシィは面白いのかな?(●ゝ艸・)フ゜ッ
昼寝から起きたら寒いよ(汗
ケイト君、まだ風邪っぴきなんだねっ!!
早く治さないとww

[C52]

>つきみさん
返事遅くなってしまってすいません・・・
キヌガサよりミクシィのが全然人多いんですよね!w
なんかいまだに体調良くならないです。
だから全然服が作れない・・・
早く治さなきゃホントまずいです。
  • 2006-04-08
  • KEITO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KEITO

  • Author:KEITO
  • 服が大好きで将来はデザイナーを目指してます!このブログを通じて同じ目標を持っている人など色々な人と交流できたらと思っています。












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

