Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/80-9e7f440f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

岡本太郎記念館




060203_151429_Ed_M.jpg


060203_151809_Ed_M.jpg



岡本太郎記念館行ってきました。
家をそのまま記念館にしたから中は狭いんですけど
その狭い空間に太郎さんの作品がギッシリつまってました。
この記念館の良い所は写真を撮れるところだと思います。
この写真は外装とアトリエと絵です。

この写真の中にある赤い手なんですけど
どの角度から見ても隙がないんですよね。
洗練された感じがすごいあって
空間を自在に操ってる感じがしました。

生田緑地にある美術館は激しいパワーがあるけど
記念館の方は建物の中に暖かさがありました。
見てても全然疲れなかったんですよね。
今までは激しい感じのイメージしかなかったけど
たぶんこの暖かさも岡本太郎さんなんだと思います。







ランキングに参加していますのでクリックお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/80-9e7f440f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KEITO

  • Author:KEITO
  • 服が大好きで将来はデザイナーを目指してます!このブログを通じて同じ目標を持っている人など色々な人と交流できたらと思っています。












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

