Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/75-286aee5d

-件のトラックバック

[T20] ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『封印』

創作意欲はあるんだけど行動にうつせない

これが最近の悩みでした。
作らなきゃって気持ちだけが先走っちゃってて
かえって何にもできない状態が続いてました。
それを友達に相談したところ
「メリハリがないんじゃない?」って言われました。
おれは作りたい時は作る、作りたくない時も作る。って感じだったんです。
不安をかき消すためなんですけどね。
それを作る時は作る、作りたくない時は作らない。
にしてみたらいいと思うと言われ、早速行動開始しました。

今は波が下がってる状態だから
今日は一日中家でゴロゴロしてました。
できるだけ何も考えないようにして・・・
最近は作らなきゃって自分に対してプレッシャーをかけ続けてて
それが重なり過ぎて重荷になってたんだと思う。
今日は何もしないって決めてたから気持ちがすごい楽だった。
リラックスしてたからかいいアイデアも浮かんできたし。
何もしないといってもいいアイデアがひらめいたのに
放っておくわけにいかないからそれは書き留めておきました。
『解放』の時が楽しみです。


リンク

ファッションのブログ集まってます!

こっちも集まってます!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/75-286aee5d

1件のトラックバック

[T20] ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KEITO

  • Author:KEITO
  • 服が大好きで将来はデザイナーを目指してます!このブログを通じて同じ目標を持っている人など色々な人と交流できたらと思っています。












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

