Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/74-a984b81f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初詣




060103_150353_M.jpg



鎌倉に初詣に行ってきました。
時間が遅くなるとめちゃくちゃ並ぶって話を聞いてたからちょっと早めに行ったらそんなに時間かからずにお参りすることができました。

ついでだからおみくじもしました。
今年は中吉。微妙w
なんか「理想を高く遠く懐きなさい」って書いてあってすごい気に入ったから手帳に書き留めましたw

お参りの後は北鎌倉の円覚寺に行きました。
舎利殿を見に行ったけど相変わらずやばい雰囲気だった・・・
写真は休憩した所です。
この赤いイスに赤い傘のある空間がすごい好きで一度ここで休んでみたいって思ってましたw
今回その念願が叶って良かった。
ここで団子食べるのが理想だけどw
今年は初めからいいことがいっぱい起こってるからやっぱりいい年になる気がする・・・


リンク

ファッションのブログ集まってます!

こっちも集まってます!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/74-a984b81f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KEITO

  • Author:KEITO
  • 服が大好きで将来はデザイナーを目指してます!このブログを通じて同じ目標を持っている人など色々な人と交流できたらと思っています。












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

