Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/71-1e78589e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メンズとレディースの違い

ちょっとワケありでレディースの服を作ることになりました。
早速デザインを考えて大体のイメージが出来上がったから
今日生地を買ってきたんですけど生地選びにかなり悩みました。

ブラウスを作る予定なんだけど
レディースの服なんか作ったことないから
「レディースってどんな生地を使うんだろ?」って
思ってかなり考えました。
一人で探しながら何時間も・・・w
なかなか答えが出てこないからひとまず置いといて
他の買い物をしてたら頭の中にひらめきが訪れてきました。
「何も悩むことはない、直感を信じてイメージした通りの生地を
買えばいい」ってもう一人の自分に言われたような気がしました。
その声を聞いてからは直感を頼りに探してイメージ通りの生地に
出会うことができました。
果たしてそれが服の常識に当てはまってるのかはわからないけど
そんなことは知ったこっちゃないですw

生地買ったからもう作る準備はできました。
あとはここからさらにデザインを考えて考えて考え抜いて
満足のいくいい作品を作るだけです。
まぁレディースのがパターンが複雑だから
作ってる時にまだまだ壁に激突しそうだけどw

今回初めてレディースに挑戦するけど
メンズよりデザインの幅がかなり広がるから
デザイン考えるのが楽しい!
絵描くのもメンズの時と変わるからこれはハマりそうですw


リンク

ファッションのブログ集まってます!

こっちも集まってます!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/71-1e78589e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KEITO

  • Author:KEITO
  • 服が大好きで将来はデザイナーを目指してます!このブログを通じて同じ目標を持っている人など色々な人と交流できたらと思っています。












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

