Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/66-24684784

-件のトラックバック

-件のコメント

[C43] トラバありがとう!

はじめまして。
トラバありがとうございました。
茶室公開しているんですね。
私が行った時はどうだったかしら・・・
何箇所か公開していていたから見たような気も・・・

三渓園、自然に囲まれ静かでいいところですよね。
私も癒されました~

そうそう十五夜の頃は夜まで園内が開放されるそうで、三重塔の横に月が見れてそれはキレイだそうです。

[C44]

>メル母さん
はじめまして。
こちらこそコメントありがとうございます。

メル母さんも茶室見たんですか?
茶室ってホントにいい空間ですよね。

三渓園は良いところですね~。
お気に入りの場所の一つです。

そーいえば初めて行った時夜でしたよ!
たぶん十五夜の時期だったと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

三渓園




051205_150719_M.jpg


051205_143344_M.jpg



行ってきました。
今茶室の公開期間中なんです。
ちなみに真ん中の写真がそうです。
広さは三畳ほどで天井も低く、とても落ち着けそうな空間でした。
見るだけで入る事はできなかったから
実際にその感じをつかむ事はできなかったです。
いつか入って茶を飲んでみたいですね。

紅葉もかなりキレイでした。
今年はちょっと遅めらしく今の時期でもまだ平気です。
やっぱり自然はいいです。
かなり癒されました。


リンク

ファッションのブログ集まってます!

こっちも集まってます!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/66-24684784

0件のトラックバック

2件のコメント

[C43] トラバありがとう!

はじめまして。
トラバありがとうございました。
茶室公開しているんですね。
私が行った時はどうだったかしら・・・
何箇所か公開していていたから見たような気も・・・

三渓園、自然に囲まれ静かでいいところですよね。
私も癒されました~

そうそう十五夜の頃は夜まで園内が開放されるそうで、三重塔の横に月が見れてそれはキレイだそうです。

[C44]

>メル母さん
はじめまして。
こちらこそコメントありがとうございます。

メル母さんも茶室見たんですか?
茶室ってホントにいい空間ですよね。

三渓園は良いところですね~。
お気に入りの場所の一つです。

そーいえば初めて行った時夜でしたよ!
たぶん十五夜の時期だったと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KEITO

  • Author:KEITO
  • 服が大好きで将来はデザイナーを目指してます!このブログを通じて同じ目標を持っている人など色々な人と交流できたらと思っています。












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

