Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/63-72579e85

-件のトラックバック

-件のコメント

[C39] はじめまして

やっぱりヴィジュアルセンスが
抜群ですね~
また寄らせていただきます^^

[C40] 自然きれいですね。

こういう自然って良いですね。
写真もよく撮れてますね。

[C41] はじめまして

>TYDAさん
コメントありがとうございます。
携帯で撮ったんで画質は良くないんですよね。
またどっか行ったら写真撮ってきますので
ぜひぜひまた遊びに来て下さい^^

[C42] はじめまして

>TB君
コメントありがとうございます。
自然はホント素晴らしいですよね。
自然の中にいると心が安らぎます。
写真は携帯で撮ったから画質はあんまり良くないですよね^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

登山




051122_143216_M.jpg



最近かなり自然にハマってるんですよね。
それでずっと山に登りたいって思ってたし
紅葉が見たかったから高尾山に行ってきました。

1時間半のコースを3時間かけて登りましたw
休憩ばっかしてたらめちゃくちゃ時間かかった・・・
頂上じゃないんだけど景色がいいとこがあったんで
とりあえずそこで休憩しました。
天気も良かったからすごいよく見えて景色ばっかみてたんですけど
そのすぐ横に写真のイチョウの木があったんです。
写りが悪くてあんまりキレイに見えないけどかなり感動しました。
こんな黄色いイチョウは見た事がないですね。
しかも空がすごく澄んだ青だったからよりキレイに見えました。
ずっと見てたらおじいさんが話しかけてきて
イチョウは今が一番見頃だって言ってました。
もみじは12月の後半ぐらいが見頃らしいです。

次はケーブルカーの駅の所で休憩したんですけど
友達が甘酒飲みたいって言い出したから休憩しながら飲みましたw

それから一気に頂上まで登ったんですけど紅葉がかなりキレイでしたね。
赤い木の写真が頂上で撮ったやつです。
やっぱ太陽が当たるところは紅葉するのが早いみたいですね。
頂上の木もずっと見てたんですけど1つ気が付いた事があって
紅葉って色んな色があるんだな~って思いました。
おれの紅葉のイメージは赤、黄、茶だったんです。
でも今日見たらそれに加えて紫、赤紫、黄緑、緑、それに空の澄んだ青がある事に気が付きました。
まぁこれは見る時期によってかなり変わってくると思うけど
新しい発見でした^^
そんな事もあり今日も成長できたしリラックスもできました♪
また近いうちに自然に触れたいですね。


リンク

ファッションのブログ集まってます!

こっちも集まってます!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/63-72579e85

0件のトラックバック

4件のコメント

[C39] はじめまして

やっぱりヴィジュアルセンスが
抜群ですね~
また寄らせていただきます^^

[C40] 自然きれいですね。

こういう自然って良いですね。
写真もよく撮れてますね。

[C41] はじめまして

>TYDAさん
コメントありがとうございます。
携帯で撮ったんで画質は良くないんですよね。
またどっか行ったら写真撮ってきますので
ぜひぜひまた遊びに来て下さい^^

[C42] はじめまして

>TB君
コメントありがとうございます。
自然はホント素晴らしいですよね。
自然の中にいると心が安らぎます。
写真は携帯で撮ったから画質はあんまり良くないですよね^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KEITO

  • Author:KEITO
  • 服が大好きで将来はデザイナーを目指してます!このブログを通じて同じ目標を持っている人など色々な人と交流できたらと思っています。












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

