Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/61-b240850e

-件のトラックバック

[T19] 盆栽に惹かれて

三河黒松のミニ盆栽です。実は風さんのブログ心屋(ゆっくりと自分らしく)で盆栽道場というすごい面白いサイトを紹介されていてそれにハマっちゃいました。ゲームをしてると

-件のコメント

[C37] はじめまして。

こんにちは。履歴をたどって来ました。
ファッションデザインの勉強をなさっているのですね。でも盆栽(笑)。すてきだと思いますよ~!私は「自然は偉大なデザイナー」って常々思っています。あり得ない、でももの凄く素晴らしい造形が、自然の中にはゴロゴロありますから。

[C38] 初めまして

コメントありがとうございます。
自然はホントに素晴らしいですよね。偉大です。あの素晴らしい形などが自然にできるのが不思議でしょうがないです。
これからも自然は参考にしていきたいと思ってます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

盆栽





買ってきましたw
何で急に盆栽なのかと言うと・・・

盆栽道場

このサイトの盆栽ゲームをやったら急に欲しくなりました。
兄貴がおもしろいからやってみなって教えてくれたんです。
もちろんゲーム以外にも充実してますw
画像とか盆栽の事について色々書いてあるんですけど
盆栽の形に感動しました。芸術です。
ありえない形のとかがいっぱいあるんですよ。
針金を使って形を変えるらしいです。
しかも木の種類もいっぱいあるから自分だけの個性が出せる。
育て方次第で形がすごく変わるものだから
おれが育てたらどんな形のができるのかな?ってすごい興味を持ちました。

最近服以外にも作るという事に対してすごく興味を持つようになってきました。
何にしても自分にしか作れないものって絶対あるからそれがどんなものか見てみたいっていうのが一番の理由。
インテリアのものを作ったら服とは全然違う個性が出るかもしれないし。
色んな事に手を出して視野を広げる事によって
さらに個性が出せるようになれるんじゃないかなって思うし。
これからは自分の可能性を見つけるためにも色んなものを作っていきたいですね。

とりあえず知識をつけて盆栽を大事に育てていきます。
みなさんも良かったらやってみてください♪
盆栽欲しくなりますからw


リンク

ファッションのブログ集まってます!

こっちも集まってます!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/61-b240850e

1件のトラックバック

[T19] 盆栽に惹かれて

三河黒松のミニ盆栽です。実は風さんのブログ心屋(ゆっくりと自分らしく)で盆栽道場というすごい面白いサイトを紹介されていてそれにハマっちゃいました。ゲームをしてると

2件のコメント

[C37] はじめまして。

こんにちは。履歴をたどって来ました。
ファッションデザインの勉強をなさっているのですね。でも盆栽(笑)。すてきだと思いますよ~!私は「自然は偉大なデザイナー」って常々思っています。あり得ない、でももの凄く素晴らしい造形が、自然の中にはゴロゴロありますから。

[C38] 初めまして

コメントありがとうございます。
自然はホントに素晴らしいですよね。偉大です。あの素晴らしい形などが自然にできるのが不思議でしょうがないです。
これからも自然は参考にしていきたいと思ってます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KEITO

  • Author:KEITO
  • 服が大好きで将来はデザイナーを目指してます!このブログを通じて同じ目標を持っている人など色々な人と交流できたらと思っています。












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

