Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/6-cbdb8347

-件のトラックバック

[T9] クリック募金

鬱のおかげでネットぐらいしかやる事が無いわたし。毎日ネットネットネットで1、2ヶ月過ごしてきました。いいかげんネットサーフィンも飽きたしよォー。どうしようよォー。そんな時思いついたのが、クリック募金サイトめぐり!!!海外サイトを含めるとかなりの募金サイト数に

[T11] ブログで地球環境保護

最近ブログを使って凄いこと出来ないかなーと考えてて思いついたのがコレブログで地球を救う。要はインターネットを使って地球環境保護できないかなと。例えばね、自分のブログのサイドバーにもあるけど1クリックするだけで募金が出来るものとか資源の無駄遣いをしている会社

-件のコメント

[C15] はじめまして。

TBありがとうございました。
私もクリック募金できるだけ毎日やるよう心がけてます。
1日7円。でも1年なら2555円。

多くの人がやれば、
きっと貧困も環境破壊も止められる気がします。
一緒にがんばりましょう!!

[C16]

コメント&TBありがとうございます!

同じ気持ちの人がいてくれてうれしいです。
1人だと小さな力だけど、大勢の人が集まれば大きな力になりますからね。
そうすれば貧困や環境破壊も止められるはず!

多くの人にやってもらえるためにお互いがんばりましょうね!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クリックで救える命がある

http://www.dff.jp/index.php
このサイトはお気に入りにあるブログで見つけたんですけど、クリックをすると一日一円募金ができるサイトです。自分のお金ではなく企業が代わりに募金をしてくれます。全部で7つの企業があるので1日に最大7円の募金ができます。このサイトの最大のメリットは温かい気持ちがあれば毎日募金ができるというところだと思います。簡単にできるのでとりあえず見てもらえると嬉しいです。

私はこのサイトを見て、世界の現状を知ってからは毎日7つの企業をクリックしてます。継続していく事でより多くの人が救えますのでこれからも続けていきたいと思っています。ぜひみなさんもお願いします。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/6-cbdb8347

2件のトラックバック

[T9] クリック募金

鬱のおかげでネットぐらいしかやる事が無いわたし。毎日ネットネットネットで1、2ヶ月過ごしてきました。いいかげんネットサーフィンも飽きたしよォー。どうしようよォー。そんな時思いついたのが、クリック募金サイトめぐり!!!海外サイトを含めるとかなりの募金サイト数に

[T11] ブログで地球環境保護

最近ブログを使って凄いこと出来ないかなーと考えてて思いついたのがコレブログで地球を救う。要はインターネットを使って地球環境保護できないかなと。例えばね、自分のブログのサイドバーにもあるけど1クリックするだけで募金が出来るものとか資源の無駄遣いをしている会社

2件のコメント

[C15] はじめまして。

TBありがとうございました。
私もクリック募金できるだけ毎日やるよう心がけてます。
1日7円。でも1年なら2555円。

多くの人がやれば、
きっと貧困も環境破壊も止められる気がします。
一緒にがんばりましょう!!

[C16]

コメント&TBありがとうございます!

同じ気持ちの人がいてくれてうれしいです。
1人だと小さな力だけど、大勢の人が集まれば大きな力になりますからね。
そうすれば貧困や環境破壊も止められるはず!

多くの人にやってもらえるためにお互いがんばりましょうね!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KEITO

  • Author:KEITO
  • 服が大好きで将来はデザイナーを目指してます!このブログを通じて同じ目標を持っている人など色々な人と交流できたらと思っています。












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

