Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/57-7693ea74

-件のトラックバック

[T18] 【Dior HOMME ツートーン レザースニーカー】

【Dior HOMME レザースニーカー】【ホワイト/ブラック】◆ディオールDior HOMME 2005-2006 A/W レザースニーカー。上質のスムース&スウェードのコンビレザーに、型押しCDロゴが付されたツ

-件のコメント

[C29] こんにちはっ

お久しぶりですーと言ってもちょこちょこお邪魔してましたが(^_^)
このパンツ素敵ですね。面白い切り替えしで可愛いです~
私がリメイクしたパンツは「牛」と呼ばれたので(苦笑

完成品、楽しみにしてますね!

[C31] どーも♪

お久しぶりです♪
見て頂いてくれてて嬉しいです!
おれも何気チェックしてますよw
「牛」って言われたんですか!?えって感じですよねw

完成したらまた載せますので期待しててください!たぶんかわいい感じになると思います^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

切替えしで生まれ変わる服




050924_214200_M.jpg


このパンツはいらなくなったパンツ2本を使って作りました。
デニムの方はリーバイスで黒い方はユニクロです。
ここまでならその辺に売ってそうですが実はまだ完成じゃないんです。
ここからさらに手描きの染料で柄を入れようと思ってます。
このままでも充分着れるぐらいの完成度なんですけど
そこら辺の古着屋で売ってるものと一緒にされたくないんで。


最近切替えしにすごいハマってるんですよね。
ミシンを買って裁ち目かがりができるようになってからなんですけど。
前からずっとやりたかったんだけど直線しか縫えなかったので。
秋冬のテーマの1つは切替えしになりそうです。


細かい部分のデザインはまだ考えてないからどうなるかは
自分でも全然わかんないです。
これから考えるからもうちょっと時間はかかるかもしれないですけど
完全に出来上がったらまた載せますね。


リンク

ファッションのブログ集まってます!

こっちも集まってます!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/57-7693ea74

1件のトラックバック

[T18] 【Dior HOMME ツートーン レザースニーカー】

【Dior HOMME レザースニーカー】【ホワイト/ブラック】◆ディオールDior HOMME 2005-2006 A/W レザースニーカー。上質のスムース&スウェードのコンビレザーに、型押しCDロゴが付されたツ

2件のコメント

[C29] こんにちはっ

お久しぶりですーと言ってもちょこちょこお邪魔してましたが(^_^)
このパンツ素敵ですね。面白い切り替えしで可愛いです~
私がリメイクしたパンツは「牛」と呼ばれたので(苦笑

完成品、楽しみにしてますね!

[C31] どーも♪

お久しぶりです♪
見て頂いてくれてて嬉しいです!
おれも何気チェックしてますよw
「牛」って言われたんですか!?えって感じですよねw

完成したらまた載せますので期待しててください!たぶんかわいい感じになると思います^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KEITO

  • Author:KEITO
  • 服が大好きで将来はデザイナーを目指してます!このブログを通じて同じ目標を持っている人など色々な人と交流できたらと思っています。












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

