Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/56-323d0abb

-件のトラックバック

[T17] 葛西臨海公園

一度書いた記事が消えてしまって再度書き直しになりました(>_

-件のコメント

[C30]

お久しぶりです。
新作がどんどん誕生してすばらしいですね^^
バック、いいなぁ。これなら買います(笑)

葛西臨海公園の水族館はたまに行きます。

熱帯魚から深海魚までいて楽しいですよね。
あ、本も買ったんですよね?
あれで小さい本で恐竜のを持っています。
大きいのは図書館で借りてきます。

水族館は品川の水族館もいいですよ。
ちょっと遠いけど、八景島パラダイスなんか最高です。

都内なら池袋のサンシャインの水族館。

水族館によって見せ方、魚も違うので面白いですよ。

[C32] ありがとうございます

お久しぶりです!
バッグって最近作ったやつですよね?実は既製品を参考にして作りました・・・w

本買ったんですけどあんまりキレイな魚は載ってないですw熱帯魚がいっぱい載ってる本がほしいです!恐竜の本もおもしろそうですね^^

色んな水族館行ってみたいです!
mooさんの言ってくれた水族館どれ行こうか迷ったんですけど、親が葛西臨海公園はいいよって言ってたからそこに決まりましたw
これから色んなとこ行きたいですね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

水族館




050918_142025_M.jpg



葛西臨海公園の水族館に行ってきました。

前にも書いたとおり秋冬のテーマを熱帯魚にして服を作ろうと思っていたので見に行ってきました。

水族館なんか小さい時にしか行ったことなかったからすごく新鮮な感じでした。

前はただキレイだとかデカイとかしか思わなかったけど今になって行くとやっぱり色々見えてきましたね。

一番思ったのは配色がすごいキレイだったってことです。

魚なんて別に服を着てるわけじゃないのに何であんなキレイな色が出せるのかな~って不思議に感じました。

人間に例えれば皮膚があの色をしてるわけですからね。

どういった経過であの色とか形になったのかっていうのが知りたくなりました。

写真がうまく撮れなかったのが残念です。

でもすごいいい刺激を受けたからこれからまた服作りに力を入れていきたいと思います。


リンク

ファッションのブログ集まってます!

こっちも集まってます!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/56-323d0abb

1件のトラックバック

[T17] 葛西臨海公園

一度書いた記事が消えてしまって再度書き直しになりました(>_

2件のコメント

[C30]

お久しぶりです。
新作がどんどん誕生してすばらしいですね^^
バック、いいなぁ。これなら買います(笑)

葛西臨海公園の水族館はたまに行きます。

熱帯魚から深海魚までいて楽しいですよね。
あ、本も買ったんですよね?
あれで小さい本で恐竜のを持っています。
大きいのは図書館で借りてきます。

水族館は品川の水族館もいいですよ。
ちょっと遠いけど、八景島パラダイスなんか最高です。

都内なら池袋のサンシャインの水族館。

水族館によって見せ方、魚も違うので面白いですよ。

[C32] ありがとうございます

お久しぶりです!
バッグって最近作ったやつですよね?実は既製品を参考にして作りました・・・w

本買ったんですけどあんまりキレイな魚は載ってないですw熱帯魚がいっぱい載ってる本がほしいです!恐竜の本もおもしろそうですね^^

色んな水族館行ってみたいです!
mooさんの言ってくれた水族館どれ行こうか迷ったんですけど、親が葛西臨海公園はいいよって言ってたからそこに決まりましたw
これから色んなとこ行きたいですね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KEITO

  • Author:KEITO
  • 服が大好きで将来はデザイナーを目指してます!このブログを通じて同じ目標を持っている人など色々な人と交流できたらと思っています。












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

