Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/54-233e311c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新作 バッグ

050907_172134_M.jpg



今日出来上がったばかりのバッグです。

形は前に載せたピンクのバッグとほとんど同じです。

何で同じバッグを作ったかってゆーと・・・



この形気に入ってて秋冬用のが欲しかったからですw

それと前のピンクの方はデニムで作ったんですけど、

強度的に問題があったからです。

使ってるうちにどんどんシルエットが崩れてきて

使い物にならなくなってしまって・・・

そんな事があり今回は着物の帯で作りました。

生地が厚かったから縫うのが大変で針が2本程犠牲になりました。

でもその分強度的には問題なさそうだし、秋冬らしく落ち着いた色にしたから活躍する事間違いなしです。

秋冬はこればっか使いそうな気がしますw


リンク

ファッションのブログ集まってます!

こっちも集まってます!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/54-233e311c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KEITO

  • Author:KEITO
  • 服が大好きで将来はデザイナーを目指してます!このブログを通じて同じ目標を持っている人など色々な人と交流できたらと思っています。












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

