Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/43-37b1db54

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

巾着





これは浴衣のために作った巾着です。

生地は前に作ったトートバッグと同じやつです。

時間が無かったけど巾着がないと持ち物が全然持てないから気合いで作りました。

巾着なんて普段あんま見る機会ないからパターンも想像できなかったけど、そんな事言ってる余裕なかったんで…でも作ってみると簡単で1時間ぐらいで出来ました。

普通の巾着じゃつまらないから腰につける形にしました。

これもなかなか予定通りに作れました。

まぁテキトーに作ったからっていうのもあると思うんだけど、腕が上がってきたのかなって実感しました。

この勢いに乗ってこれからも作りまくりま~す。


リンク

ファッションのブログ集まってます!

こっちも集まってます!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/43-37b1db54

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KEITO

  • Author:KEITO
  • 服が大好きで将来はデザイナーを目指してます!このブログを通じて同じ目標を持っている人など色々な人と交流できたらと思っています。












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

