Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/42-47360bac

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17] はじめまして

トラバ&コメントありがとうございました。
ちょっとブログ放置してましてお返事遅れてごめんなさい。

なかなか大胆な浴衣ですね~。
これを着てる人がいたら私も見つめちゃうかも。
でも花火ってお祭りみたいなものだから
このくらいジャジャーンと派手にしちゃったら着てるのも楽しいですよね。

[C19]

コメントありがとうございます。

やっぱり派手ですかね?
これでも抑えた方なんですけどね~。
派手なだけあって着てて楽しかったです。
やっぱり花火とかは派手にいった方が気分も上がりますね。
だから来年はもっとデザインの凝ったものを作ろうと思ってます♪
やりすぎかなってぐらいのやつを(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新作 浴衣




前に載せた浴衣が完成しました。

でも全然満足できる出来じゃないんです。ホントはもっとデザインの凝った物を作りたかったけど時間が無くて…ただ少しでも自分で手を加えたかったから仕方なくって感じです。

昨日これを着て花火大会に行ったんですけど、ものすごい視線を感じました。

メンズの浴衣ってシンプルな物が多いから珍しかったのかな?まぁ今回だけに限らずリメイクした服とか作った服を着て出かけると必ずといっていいほど視線を感じますけどね(笑)

メンズの浴衣ももっとデザイン凝った方が良いと思うんですよね。

今は浴衣って花火大会とか祭りで着る事が多いじゃないですか?普段着として着てる人はほとんどいないし。

そういう賑やかな行事に賑やかな服を着た方が気分が盛り上がると思う。見てても楽しいだろうし。

昨日花火大会で浴衣を着てる男の人をけっこう見たけど、シンプルな物がほとんどでつまんないな~って感じでした。

無地の方が良い場合もあるけど、浴衣は違うなって思う。

昔の日本の服のいい所ってデザインの大胆な配置とか配色にあると思うんですよね。

だから色んな企業にもっとデザインの凝った浴衣を出してもらいたいなって感じです。


リンク

ファッションのブログ集まってます!

こっちも集まってます!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/42-47360bac

0件のトラックバック

2件のコメント

[C17] はじめまして

トラバ&コメントありがとうございました。
ちょっとブログ放置してましてお返事遅れてごめんなさい。

なかなか大胆な浴衣ですね~。
これを着てる人がいたら私も見つめちゃうかも。
でも花火ってお祭りみたいなものだから
このくらいジャジャーンと派手にしちゃったら着てるのも楽しいですよね。

[C19]

コメントありがとうございます。

やっぱり派手ですかね?
これでも抑えた方なんですけどね~。
派手なだけあって着てて楽しかったです。
やっぱり花火とかは派手にいった方が気分も上がりますね。
だから来年はもっとデザインの凝ったものを作ろうと思ってます♪
やりすぎかなってぐらいのやつを(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KEITO

  • Author:KEITO
  • 服が大好きで将来はデザイナーを目指してます!このブログを通じて同じ目標を持っている人など色々な人と交流できたらと思っています。












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

