Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/37-4581a47f

-件のトラックバック

[T12] D&G 前ポケットDenimパンツ 18,980円

販売 2005年08月09日(火)13時00分まで

[T16] 1点物

「1点物」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べし...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お気に入りデニム




今日はお気に入りのデニムを紹介します。

ISSEY MIYAKEの2004-2005のA/Wのコレクションの物です。名前はスパークデニムと言って、Leeとコラボしいる商品です。

銀河をイメージした物で、職人さんの手作業で柄をつけたらしいです。だから同じ商品でも柄の感じが1つ1つ違う、1点物なんです。職人さんの心がこもっていてとてもキレイな仕上がりです。


これを買う前から自分の中で「宇宙」をテーマにして色々作ってたんですけどなかなか良い感じが出せなかったんです。その時にギャッププレスを見たら大好きなISSEY MIYAKEにこのパンツが載ってたんです!もう見た瞬間一目惚れしました。

A/Wが立ち上がる前から店員さんに入荷する日を聞いて、「絶対買います!」って言って確保してしておきました。そして立ち上がりの日は開店直後に行ってGETしました。元々数が少ない物だからその位しないとすぐ無くなっちゃうんですよね。

いざ買ってみたはいいけど派手だから最初の方は慣れなくてあまり着てなかったですね…ただ着てくうちに慣れてきて今ではかなり愛着があります。自分の服以外では一番のお気に入りです。

最近また「宇宙」が良くなってきたから、今久しぶりにテーマを「宇宙」にしてポロシャツをリメイクしている所です。明日には出来ると思うから出来たら載せますね~!


リンク

ファッションのブログ集まってます!

こっちも集まってます!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/37-4581a47f

2件のトラックバック

[T12] D&G 前ポケットDenimパンツ 18,980円

販売 2005年08月09日(火)13時00分まで

[T16] 1点物

「1点物」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べし...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KEITO

  • Author:KEITO
  • 服が大好きで将来はデザイナーを目指してます!このブログを通じて同じ目標を持っている人など色々な人と交流できたらと思っています。












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

