Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/32-61be81b3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

作品 バッグ




050716_185037_M.jpg


このバッグは今年に入って作ったものなんですけど、実は実際の商品を参考に作ったものです。黒い方が実際の商品で、ピンクの方が作ったものです。
見た瞬間欲しいな~って思ったんですけど値段が高くて買えなかったんです…買えないのに何で実際のものがあるの?ってかんじだと思うんですけど実は兄貴が買ってたんです。
それでなんか悔しかったから買えないなら作ってやるってかんじで挑戦する事にしました(笑)もちろん似たかんじのものが欲しかったってゆーのもあるんですけどね。
そんなわけで作り始めたんですけど、それまで布から作った事なんて一度もなかったからかなり苦労しましたね。何度もあきらめかけたけどどうしても欲しかったからがんばって完成させました。
正直言っちゃうとパクリなんですよね。まぁでも売るわけじゃないし、生地も違うし形やデザインも少し変えたからいいかな~って感じです。載せるのも迷ったんですけど、完成度が高かったから載せちゃいました。これからはもうパクリっぽい事は絶対しないですけどね。
これを少し参考にしたデザインのバッグを今作ってるとこなんでできたら載せますね~!

リンク

ファッションのブログ集まってます!

こっちも集まってます!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/32-61be81b3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KEITO

  • Author:KEITO
  • 服が大好きで将来はデザイナーを目指してます!このブログを通じて同じ目標を持っている人など色々な人と交流できたらと思っています。












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

