Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/26-3f0671ae

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3]

そうだな、完成度は見た感じすごい高いな。良く作れるなーと思うよ!結構スキルアップしてきた? 確かにチョット毒がないように見えるね、でもイッセイのバックみたいにドピンクにしたらカッコイイけど逆に身につけるのが難しいし。こういう黒いバックは無難だけど、使い回しが効いて良いよね。 ケンジ君の作る勝負バックも見てみたいけどな!

[C4]

貴重な意見ありがとう!参考になるよ。
まだバッグは作り始めたばっかだからデザインの凝った物は作れないんだよね。だから自分らしさがあんま出せてないような気がする。まぁそれでも一から作れるようにはなってるから一応スキルアップはしてるのかな?
この調子でこれからもどんどん作ってスキルアップさせてくつもりだよ!だから勝負バッグはもう少し待っててくれ。バッグに限らず色々作っていくからこれからも何か感じた事があったら言ってよ。参考になるからさ!

[C5]

はじめまして!ランキングから来ました。
自分で洋服やバッグを作ってるなんて凄いですね~
私このバッグ好きな感じです。
靴紐のデザインはそのまんまで、形や色がもうちょっと違ったりしてたら、
販売されてたら結構惹き付けられるものはあるかな~と思います。
私の場合は。
だけど、このバッグいいと思います。

それじゃあ、また^^
これからも頑張ってくださいね。

[C7]

コメントありがとうございます!
僕は本来派手な物が好きなんですけど、弟に作るって事で抑えて作りました。
でもこのバッグ思ってた以上に評判良いので、あこさんの意見を参考にしてまた違う形で作りたいと思います。今度はもっとデザインの凝ったやつを!
作ったら載せますので楽しみにしててくださいね~★

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新作 バッグ

050702_225149_M.jpg

このバッグは一週間ぐらい前に作ったものです。靴をイメージして作りました。これは実は自分のじゃなくて弟のなんですよね。なかなか満足のいく出来なのでできた時自分で欲しいな~って思っちゃいました。

前に載せたバッグを作っている時に作ってくれって言われたんですけど、普段は作ってても何も言わないのに急に作ってくれって言われたからちょっとびっくりしました。まぁやっぱり作ってほしいって言われるのは嬉しいから作ることにしました。それでどんなものがいいか一緒にデザインを考えて、その中で似合うように作りました。

完成してこのバッグを学校に持っていってるらしいんですけど何も言われなかったそうです。良いにしろ悪いにしろ、何も言われないのはさすがにちょっと切ないなぁ…ってかんじです。自分的にはなかなか満足な出来なんですけど、みなさんはどう思います?


リンク

ファッションのブログ集まってます!

こっちも集まってます!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/26-3f0671ae

0件のトラックバック

4件のコメント

[C3]

そうだな、完成度は見た感じすごい高いな。良く作れるなーと思うよ!結構スキルアップしてきた? 確かにチョット毒がないように見えるね、でもイッセイのバックみたいにドピンクにしたらカッコイイけど逆に身につけるのが難しいし。こういう黒いバックは無難だけど、使い回しが効いて良いよね。 ケンジ君の作る勝負バックも見てみたいけどな!

[C4]

貴重な意見ありがとう!参考になるよ。
まだバッグは作り始めたばっかだからデザインの凝った物は作れないんだよね。だから自分らしさがあんま出せてないような気がする。まぁそれでも一から作れるようにはなってるから一応スキルアップはしてるのかな?
この調子でこれからもどんどん作ってスキルアップさせてくつもりだよ!だから勝負バッグはもう少し待っててくれ。バッグに限らず色々作っていくからこれからも何か感じた事があったら言ってよ。参考になるからさ!

[C5]

はじめまして!ランキングから来ました。
自分で洋服やバッグを作ってるなんて凄いですね~
私このバッグ好きな感じです。
靴紐のデザインはそのまんまで、形や色がもうちょっと違ったりしてたら、
販売されてたら結構惹き付けられるものはあるかな~と思います。
私の場合は。
だけど、このバッグいいと思います。

それじゃあ、また^^
これからも頑張ってくださいね。

[C7]

コメントありがとうございます!
僕は本来派手な物が好きなんですけど、弟に作るって事で抑えて作りました。
でもこのバッグ思ってた以上に評判良いので、あこさんの意見を参考にしてまた違う形で作りたいと思います。今度はもっとデザインの凝ったやつを!
作ったら載せますので楽しみにしててくださいね~★

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KEITO

  • Author:KEITO
  • 服が大好きで将来はデザイナーを目指してます!このブログを通じて同じ目標を持っている人など色々な人と交流できたらと思っています。












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

