Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/20-7de26758

-件のトラックバック

[T2] 岡本太郎氏の巨大壁画、修復へ。――パワーが及んできた!

3日前のニュース、画家、岡本太郎氏、畢生の大作「明日の神話」――について。高さ5・5メートル、幅30メートルもの巨大壁画で、原子爆弾が炸裂、がい骨が炎に包まれている。テレビのニュースで、その絵を見た。瞬間、ピカソの「ゲルニカ」にも似ている――、と思った。修

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

インパクト

今日友達と生田緑地に行ってきました。岡本太郎美術館を見てきたので感じた事をちょっと書きたいと思います。

前から岡本太郎氏の名前は知ってたけど実際の絵や作った物は見た事なかったんです。今日初めて実際のものを見たけどすごい衝撃をうけました。インパクトがすごかったから鮮明に覚えてます。見た瞬間この人の作品好きだなって感じました。直感で感じたから言葉にはうまく表せないけど今日で作品も絵も考え方も好きになりましたね。これから本とか読んで岡本太郎氏をもっと知りたいですね。友達が岡本太郎氏の本を貸してくれたので早速読みたいと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/20-7de26758

1件のトラックバック

[T2] 岡本太郎氏の巨大壁画、修復へ。――パワーが及んできた!

3日前のニュース、画家、岡本太郎氏、畢生の大作「明日の神話」――について。高さ5・5メートル、幅30メートルもの巨大壁画で、原子爆弾が炸裂、がい骨が炎に包まれている。テレビのニュースで、その絵を見た。瞬間、ピカソの「ゲルニカ」にも似ている――、と思った。修

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KEITO

  • Author:KEITO
  • 服が大好きで将来はデザイナーを目指してます!このブログを通じて同じ目標を持っている人など色々な人と交流できたらと思っています。












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

