Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/17-4b1ef1aa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

A/Wの流行

050605_001100_M.jpg

最近ギャッププレスという雑誌を買いました。この画像がそうなんですけどコレクションの情報が載ってて参考になるので気に入ってます。ちなみに今回買ったやつは2005-2006A/Wのパリ・ミラノのコレクションのやつです。全体的な流れだと今年はチェックが多く、ブリティッシュな感じが流行るようです。そしてもう1つはクラシックなテーラードスタイルが多かったです。シルエットはやっぱり細身ですね。色使いは秋冬なのでどこも落ち着いてます。

部分的に見ると一番注目なのはやっぱりチェックだと思います。タータンチェックやグレンチェックが多く、他にも様々なチェックが登場しています。そして圧倒的にジャケットのスタイルが多いです。カジュアルなジャケットは相変わらずですけど、今年はクラシックなテーラードジャケットが豊富です。これをうまく着こなせるかが今年の大きなポイントになるんじゃないかなって思います。あとファーなんかも使ってますね。

私自身流行りはあまり気にしないんですよね。着る服とか作る服はその時興味がある事だったり、けっこう気まぐれです。ただ流行りは知っておいた方がいいと思ってチェックはかかさずしてます。


リンク

ファッションのブログ集まってます!

こっちも集まってます!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/17-4b1ef1aa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KEITO

  • Author:KEITO
  • 服が大好きで将来はデザイナーを目指してます!このブログを通じて同じ目標を持っている人など色々な人と交流できたらと思っています。












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

