Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/15-81119853

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

更新

以前紹介した「クリックで救える命がある」というサイトが更新しました。前は7つの企業が登録してあってそのうち1つの企業が一時閉鎖していたので1日6円の募金が最高だったのですが、つい最近登録した企業があって全部で8つの企業になりました。これで1日に最大7円募金できるようになったわけですけど、こういう事をやる企業ってホントすごいなって思います。これからもどんどん増えていってほしいですね。


リンク

ファッションのブログ集まってます!

こっちも集まってます!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/15-81119853

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KEITO

  • Author:KEITO
  • 服が大好きで将来はデザイナーを目指してます!このブログを通じて同じ目標を持っている人など色々な人と交流できたらと思っています。












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

