Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/14-04a47776

-件のトラックバック

[T1] ◇光100M◇

この前の日曜日にやっと光100Mの工事がきました。それまではマンションタイプの光10Mだったんで実質3~4Mくらいのスピードしかでてなくてインターネット閲覧とかダウンロードする時にイライラすることもあったけど100Mでやっと解放される!!って期待してたんだけ

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポジティブシンキング!!

最近色々あって全ての事に全くやる気が起きません。ホントありえないぐらいやる気が起きなくてブログも二日間書かなかったし、服のデザインも考えてないし、作ってもいません。こんなダメになったのは初めてかもしれないです…頭ではやらなきゃって思うんですけど全然行動にできないんですよね。何もしてなかったからその分考えてみました。

その日って過ぎたらもう二度と戻らないし、人生は一度しかないんだって考えたらこのままじゃダメだって思ったんです。辛くてやる気が出ないから何もやらない、疲れてる時に疲れたから何もやらない、頭では考えてるのに行動にできない、これって何か理由をつけて自分から逃げてる気がするんですよね。でも辛い事とかって忘れようとしても忘れられるものじゃないし、忘れようと思うと余計辛くなるから、それを忘れようとしないで他の事をどれだけ楽しむかが大事なんじゃないかなって思います。そしたら辛い事も和らぐと思うし、楽しい事や嬉しい事をより大きく感じられるはずですからね。そう考えたら少しやる気が出てきたから今日からまた服作りをがんばります。一度きりの人生なんだから前向きにいかなきゃ損ですもんね★
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/14-04a47776

1件のトラックバック

[T1] ◇光100M◇

この前の日曜日にやっと光100Mの工事がきました。それまではマンションタイプの光10Mだったんで実質3~4Mくらいのスピードしかでてなくてインターネット閲覧とかダウンロードする時にイライラすることもあったけど100Mでやっと解放される!!って期待してたんだけ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KEITO

  • Author:KEITO
  • 服が大好きで将来はデザイナーを目指してます!このブログを通じて同じ目標を持っている人など色々な人と交流できたらと思っています。












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

