Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/13-04c5c6b3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『和』をテーマにしてる理由

日本文化には興味がありましたので色々知りたいっていうのが1つの理由です。テーマにすればそれについて関連のある物を作る事になるから知らなきゃいけませんからね。

それともう1つ、これが一番の理由なんですけど自分が日本人だからです。服は世界中の人が作ってるわけだから、その中で勝負するにはやっぱり個性を出さなければいけないと思うんですよ。そう考えた時にやっぱり『和』かなって思ったんです。日本人には日本人にしか出せない味があるはずですから。

日本の昔の物何でもそうですけど、他の国とは違って独特ですごいかっこいいと思います。まだ実際の物は少ししか見た事ないですけど感動しました。作った人がどんな考えで作ったかわかるぐらい気持ちがこもった作品ばかりでした。とても参考になったのでこれからたくさんの作品を見ていきたいですね。

『和』をテーマにしてからは前より周りの反応も良くなってきました。特に前に載せたポロシャツはかなり評判良くて自分でもびっくりしてます。最近思うんですけど『和』にしてから自分の個性っていうのを少しは出せてるのかなって思います。それまでは自分の持つ個性っていうのが何なのか全然分からなかったんです。だから日本の文化を自分なりに吸収して自分なりに服を作れば自分の個性って自然とでてくるんじゃないかなって感じがします。それが早く分かるように日本文化について色々調べていきたいと思ってます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/13-04c5c6b3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KEITO

  • Author:KEITO
  • 服が大好きで将来はデザイナーを目指してます!このブログを通じて同じ目標を持っている人など色々な人と交流できたらと思っています。












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

