Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/12-aefca423

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりの新作★

050528_164348_M.jpg

今手描きの染料にハマっているので今回も手描きの染料を使った作品です。これは「雲」をイメージして作りました。今のテーマが『和』なのに何で?って感じかもしれないけど実は自分自身も何でか分かりません。実はまだ途中の段階なんですけどね。パンツ全体か雲の部分に何かつけたそうと思ってたんですけどなかなかいいのが思い浮かばないからとりあえずイメージできてる所まで作ってみました。

あんまりいいイメージが浮かばない時によくやる方法なんですけど、とりあえず思いついた所まで作っちゃってそれから途中まで作った服を見て考えるんです。実物を見て考えると頭の中で考えてるより鮮明にイメージできるし、違ったイメージが浮かんできたりいい事ばかりなんです。それとこれはホントに稀に起こる事なんですけど服と対話できる時があるんです。これができた時は確実に満足できる作品になります。

だから今回もその方法で考えようと思って途中まで作りました。もしかしたらもうこのまま何も手を加えないかもしれないですけどね。もし変わったら完成したやつを載せたいと思います。


リンク

ファッションのブログ集まってます!

こっちも集まってます!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/12-aefca423

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KEITO

  • Author:KEITO
  • 服が大好きで将来はデザイナーを目指してます!このブログを通じて同じ目標を持っている人など色々な人と交流できたらと思っています。












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

