Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/11-0d95c520

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キッカケ

リメイクを始めたキッカケはとても単純な理由でした。昔から服が好きで買い物はよく行ってたのですが、自分の欲しい服が探してもなかなか無かったんです。そんな時にふと「自分で作っちゃえばいいじゃん」って思いつきました。そう思って始めたのはいいんですけどやっぱり大変でした。何も知識がないところから始めたので最初は失敗ばかりでしたね。今でもそんな知識があるわけじゃないので失敗する事はありますけど…試行錯誤する事によってより良いものができると思っているので失敗なんかは全然気にしてません。そうして苦労して作った服が実際イメージ通りに出来上がった時はかなり嬉しいですね。今でもより完成度の高いものを作れるように、よりイメージ通りできるようにがんばってます。

今までは自分の服だけしかリメイクしてなかったんですけど最近は自分以外の人の服のリメイクもしたりしています。その時に心がけている事があって、人にはその人にしかない個性があるからその個性をうまく表現できるように作ってます。ただリメイクだけじゃ表現するのにも限界があるので今ちゃんと作れるように勉強してるとこです。まだ時間はかかると思うんですけど作れたら載せたいと思ってます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/11-0d95c520

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KEITO

  • Author:KEITO
  • 服が大好きで将来はデザイナーを目指してます!このブログを通じて同じ目標を持っている人など色々な人と交流できたらと思っています。












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

