Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/103-763fcf2f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C60] おひさ~~!

すご~い!!
最近、ピッチ早いね~~(^▽^笑)
デニム好き好き♪
私にも作って~~(マテ

最近、FC2ネットワークで遊んでるよ♪
ケイト君も遊ぼうよ~~ww
  • 2006-07-16
  • つきみ
  • URL
  • 編集

[C61] 遅くなりました

>つきみさん
最近かなり調子いいんで♪
つきみさんにはもっとちゃんと作れて
自分の作品に自信持てるようになったらってことでw

おれも試してみたんですけど
なんか合わなくて全然やってないです・・・w
  • 2006-07-21
  • KEITO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

共同作品 『デニム』





060714_101006_M.jpg




兄貴に作りました。
これであんま良くないって言ってた
デニムの生地で3着全部作り終わりました。

同じ生地で作っててびっくりしたのが
裁断と縫製で見た目とか着心地が全然違ってくるんですよね。
雰囲気までも変わってくる感じで・・・
試しに自分の作ってそれが失敗して全然穿けない感じになったのに
兄貴と兄貴の友達のやつは普通に穿ける感じに仕上がったんですよね。
失敗したのを最初は生地のせいにしてたけど、実は自分の技術が足りないせいだったわけで、それは単なる言い訳に過ぎなかったんです。
実際に自分の以外は穿けるレベルまでもってくことができたわけですからね。

今回はなかなかいいことを学びました。
このデニムは穿きこんでいけばたぶんぼちぼちなものにはなると思う。








ランキングに参加していますのでクリックお願いします。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/103-763fcf2f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C60] おひさ~~!

すご~い!!
最近、ピッチ早いね~~(^▽^笑)
デニム好き好き♪
私にも作って~~(マテ

最近、FC2ネットワークで遊んでるよ♪
ケイト君も遊ぼうよ~~ww
  • 2006-07-16
  • つきみ
  • URL
  • 編集

[C61] 遅くなりました

>つきみさん
最近かなり調子いいんで♪
つきみさんにはもっとちゃんと作れて
自分の作品に自信持てるようになったらってことでw

おれも試してみたんですけど
なんか合わなくて全然やってないです・・・w
  • 2006-07-21
  • KEITO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KEITO

  • Author:KEITO
  • 服が大好きで将来はデザイナーを目指してます!このブログを通じて同じ目標を持っている人など色々な人と交流できたらと思っています。












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

