Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/100-47a45f6f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

共同作品 『デニム』




060630_205610_M.jpg



今回は兄貴の友達に作りました。
1つ前に載せたデニムと同じ形で、少し細くしました。

自分で言うのもなんだけど今回はそうとう良い出来です。
一切の妥協を許さず、現時点での自分の持っている技術を全て出し切りました。
その分時間はかかったけど縫製もシルエットもかなりイメージ通りに表現できた。
前に作ったデニムと生地は同じなんだけどなんかこっちの方が存在感があるんですよね。
正直自分で穿きたいですw

これなら自信を持って人前に出せます。
今はまだ満足感に浸ってるけど、改善すべきはまだまだあるから
次はもっと納得のいくものが作れそうです。








ランキングに参加していますのでクリックお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keitoasads.blog10.fc2.com/tb.php/100-47a45f6f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KEITO

  • Author:KEITO
  • 服が大好きで将来はデザイナーを目指してます!このブログを通じて同じ目標を持っている人など色々な人と交流できたらと思っています。












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

