Entries


クラゲ

ってのはうそでニット帽です。黒い普通のニット帽に毛糸で髪の毛を付けてみました。自分ではなかなか満足な出来。登山の時かぶってったんだけど友達はあんま理解できてなかったようです・・・。まぁ自分の表現したい事をしたから人にどう思われようと関係ないですけどね。最近ずっと波が落ち気味で何も作ってなかったけど久々にビッグウェーブがきました。焦りもあったけど「こんだけダメな時があればいつか絶対でかい波がくる」って...

Appendix

プロフィール

KEITO

  • Author:KEITO
  • 服が大好きで将来はデザイナーを目指してます!このブログを通じて同じ目標を持っている人など色々な人と交流できたらと思っています。












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

